ヤングリヴィング カフェロミロミ

インターネットマーケティングやSEOの情報。基本的なノウハウやSoftwareも。エッセンシャルオイル 精油など
  • scissors
    4月 3rd, 2009 6:36 PMふくちゃんgoogle更新, たわごと

    僕が管理するサイトだけかもしれないが、
    4月2日のGoogleページランク更新である特徴があった。

    それは、サイトのトップページよりもサブページ?のページランクの方が高いページがあった。

    トップページがPR3でサブページが「PR5」のページが多数あったサイトもあった。

    もともと、今回のページランク更新前はそれらのサイトで一番高いページランクがPR2だったから、トップページだけペナルティてことも考えにくい。

    それもそのサイトは個人ブログです。

    個人ブログでPR5のページがあるのは、優秀ってことで、
    うれしい限りです。

    Tags: , , , ,
  • scissors
    12月 10th, 2008 12:10 PMふくちゃんSEO ツール, たわごと

    mixiやブログの記事タイトルを考えるの大変だよねぇ。

    そんな時、アクセスが増えそうなタイトルをつけてくれるサイトがあるんです!

    ホッテントリメーカー

    ?

    ちなみに、この記事のタイトルも、そのサイトでつけました(笑

    Tags: , ,

ハワイ