ヤングリヴィング カフェロミロミ

インターネットマーケティングやSEOの情報。基本的なノウハウやSoftwareも。エッセンシャルオイル 精油など
  • scissors
    4月 3rd, 2009 6:36 PMふくちゃんgoogle更新, たわごと

    僕が管理するサイトだけかもしれないが、
    4月2日のGoogleページランク更新である特徴があった。

    それは、サイトのトップページよりもサブページ?のページランクの方が高いページがあった。

    トップページがPR3でサブページが「PR5」のページが多数あったサイトもあった。

    もともと、今回のページランク更新前はそれらのサイトで一番高いページランクがPR2だったから、トップページだけペナルティてことも考えにくい。

    それもそのサイトは個人ブログです。

    個人ブログでPR5のページがあるのは、優秀ってことで、
    うれしい限りです。

    Tags: , , , ,
  • scissors
    4月 2nd, 2009 1:54 PMふくちゃんgoogle更新

    もう、久々ですねぇ。

    丸々3ヶ月ぶり。

    本日、Googleページランクが更新されました。

    ?

    さてさて、あなたも一喜一憂でしょ?

    Tags: , , ,
  • scissors
    3月 19th, 2009 2:13 PMふくちゃんgoogle更新

    本日、Googleのバックリンクの更新です。

    もしくは、その予定です。

    そのため、調整程度のページランクもマイナー更新ですね。

    ?

    まだ先ですか、ページランクのメジャー更新は。

    もう丸々3ヶ月経っちゃうよ、前回から。

    ?

    そろそろ更新しようよー、Googleさーん。

    Tags: , , ,
  • « 以前の投稿

    新しい投稿 »

ハワイ